映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

レコーディングを終えて帰宅☆昨夜の『吉田栄作さん』の記念写真☆佐久間さんに感謝☆

 今日は3時からレコーディングでした。

 来春公開の映画『島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん』の主題歌「ばあちゃん」のレコーディングが終わって、今帰ってきました。

 私は今日が仕事納めでした。皆様一年間お疲れ様でした(^-^)

 「佐賀のがばいばあちゃん」の音楽プロデューサー『佐久間雅一さん』主催の「ファイブナイン祭り」下北沢ライブにご挨拶に行きました。
f0048372_19514819.jpg

 佐久間さんがステージで私を紹介して下さったお陰で、会場の皆様に「朝倉美沙」を知ってもらえて本当に嬉しかったです。

 佐久間さんのベース演奏や、「ばあちゃん」の編曲家の『安部潤さん』のキーボード演奏も素晴らしかったです。
f0048372_19514891.jpg

 そして、佐久間さんのお陰で、吉田栄作さんに出会えました。感激でした。
f0048372_19514854.jpg

 吉田栄作さんは、NHKの連続ドラマ『だんだん』に、出演されています。

 とっても素敵な方でした。栄作さんの歌も聴けて幸せでした。

 記念写真、ありがとうございました。

 次の記事は中目黒コンサートレポです。

 記念写真がいっぱいあるから嬉しいです。

 ブログ「みさのへや」をまた見に来て下さいね\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2008-12-29 18:51 | 東京レポ