人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

後援会2日目出演レポ☆2次会の記念写真(^-^)

 …レポ続きです。前の記事も見て下さいね。
後援会2日目出演レポ☆2次会の記念写真(^-^)_f0048372_10193796.jpg

 昨夜、綾瀬「東京マリアージュ」で行われた「古性重則議員さん」の後援会パーティ2日目ゲスト出演の記念写真です(^-^)

 古性先生や後援会の役員の皆様には、本当にお世話になりました。
後援会2日目出演レポ☆2次会の記念写真(^-^)_f0048372_10193798.jpg

 2次会も呼んで下さって、昨夜は子供さんやお孫さん達も一緒だったので、可愛くて癒されました。
後援会2日目出演レポ☆2次会の記念写真(^-^)_f0048372_10193752.jpg

 古性議員さんを支えておられる方々は、皆さん本当に素晴らしい人柄です。

 以前読んだ本に「いい行いをしている人には、自然といい人ばかりが集まってくる」ようなことが書いてあったのを思い出して、当たってるなぁと思いました。

 私も古性先生みたいに、いい人をいっぱい引き寄せられるように心を磨きたいと思います。

 沢山の素晴らしい出会いと、楽しい時間を下さったこと、心から感謝しています。
後援会2日目出演レポ☆2次会の記念写真(^-^)_f0048372_10193784.jpg

 この出会いが今後も続きますように。

 2日間、綾瀬に行って思いましたが、綾瀬はとってもいい街ですね。

 駅前のエトセトラに出会えたお陰で、綾瀬にまた来ることができて良かったです。

 みんなのお陰。2日間ゲスト出演させて頂き、本当にありがとうございました。
by misa-asakura | 2009-01-10 10:19