映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

志木の親戚宅で成人式パーティー☆タイの民族衣装

 昨夜は、埼玉県志木の親戚の新居に泊まりに行きましたo(^-^)o
f0048372_1742576.jpg

 従兄弟の可愛い娘さんが成人式だったので、昨夜はお祝いでした。
f0048372_1742797.jpg

 みんなで家で焼肉を食べた後、カラオケタイムで、私も何曲か歌ったら喜んでくれて良かったです。
f0048372_1742865.jpg

 その20才の娘さんは、タイの衣装の着付の先生で、私にも着せてくれました。
f0048372_1743076.jpg

 初めて着たのですごく嬉しかったです。

 Sサイズでしたが、なんとか着れました(*^_^*)

 まだ先ですが、今年は親戚とタイに旅行する予定です。楽しみ☆
f0048372_1743177.jpg

 親戚のお兄ちゃん達のお陰です。ありがとうございました(^o^)
[PR]
by misa-asakura | 2009-01-13 17:04 | 東京レポ