人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

新年初の岩盤浴&ジェットコースター(^-^)ディナーショーの記念写真☆

 遅くなりましたが、ディナーショーの記念写真です(^-^)
新年初の岩盤浴&ジェットコースター(^-^)ディナーショーの記念写真☆_f0048372_14363129.jpg

 初めて着たチャイナドレスも好評で嬉しかったです。
新年初の岩盤浴&ジェットコースター(^-^)ディナーショーの記念写真☆_f0048372_14363140.jpg

 新幹線で駆け付けて下さった京都のsensyoさん、名古屋のまささん、本当にありがとうございました。
新年初の岩盤浴&ジェットコースター(^-^)ディナーショーの記念写真☆_f0048372_14363173.jpg

 親戚にも支えられて幸せです。感謝しています。
新年初の岩盤浴&ジェットコースター(^-^)ディナーショーの記念写真☆_f0048372_14363132.jpg

 5枚ずつしかアップできないので、また次の記事に載せますね。

 昨日は、東京のお母さんと久しぶりに、新宿の岩盤浴に行きました。

 新年初の岩盤浴でした、汗をいっぱいかいて気持ち良かったです。

 東京ドームの隣にある天然温泉ラクーアも大好きで、先日仕事を終えて行きました。イルミネーションも綺麗でした。
新年初の岩盤浴&ジェットコースター(^-^)ディナーショーの記念写真☆_f0048372_14363156.jpg

 帰りに、ラクーアの目の前にあるジェットコースターも乗りました。

 一人で乗っている人は私だけでしたが、一人でもすごく楽しかったです(*^_^*)

 怖いジェットコースターに乗るのも、私のストレス発散法です☆

 ストレスをためないように頑張りますo(^-^)o
by misa-asakura | 2009-01-20 14:36