映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

荒川区のお好焼き店『みよし』とラーメン屋『新華』にご挨拶☆亀さん親子に感謝(^-^)

 荒川区4丁目のお好み焼き店『みよし』に、ご挨拶に行きました(^-^)
f0048372_216835.jpg

 「みよし」に出会ったのは約3年前です。

 東京に引っ越してきた頃、池袋駅で出会った方に「佐賀のがばいばあちゃん」の宣伝をしたら、その場で本を買って下さって、有り難い出会いでした。

 その後、その方のお母さんのお店『みよし』に行ったら、すぐ朝倉美沙コーナーを作って下さって、3年間一生懸命応援して下さって、本当に嬉しいです。
f0048372_216884.jpg

 久しぶりに行きましたが、ポスターや写真などコーナーが以前より広くなっていて、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 そして、近所のラーメン屋『新華』にも宣伝に連れて行って下さいました。

 芸人の「さまーず」の番組に取り上げられたことのあるお店でした。
f0048372_216814.jpg

 ラーメンもぎょうざも美味しかったです。

 みよしのママさんが、私の紹介をして下さったお陰で、新華のママさんがサインを求めて下さって嬉しかったです。
f0048372_216875.jpg

 出会いに感謝。ありがとうございました。

 三河島駅には初めて行きました。出会った方々みんな優しくて心が温かくなりました。

 荒川区の皆様にも朝倉美沙を知ってもらえるように、出会いを大切に頑張ります。
[PR]
by misa-asakura | 2009-01-26 21:06 | 東京レポ