人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

いよいよ今夜BigRiverライブ☆頑張ります(^-^)

 東中野『BigRiver』ライブが、いよいよ今夜になりました(^-^)

 ビッグリバー常連客のプロギタリスト『佐藤健さん』の演奏で、15曲以上歌います☆

 カウンターしかないお店ですが、なるべく全員座って聴けるようにイスを沢山用意されてます。是非お越し下さい。お待ちしてます(^-^)

 【開場】6時半
 【開演】7時
 【チケット】4.000円

 【住所】164―0003 東京都中野区東中野4―2―27 BigRiver

 【場所】東中野駅東口北側を降りて左側にムーンロードがあります、入って左側です。徒歩1分です。

 飲み物、お菓子は何でも350円のお店です。食事はないので食べて来て下さい☆

 では今夜ライブ頑張ります(^o^)
by misa-asakura | 2009-02-08 12:09