人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

ビッグリバーの記念写真☆花束を送って下さった方々に感謝o(^-^)o

 更新が遅れてすみません。私はとっても元気です(^-^)

 先日、BIgRiverに花束を取りに行きました。
ビッグリバーの記念写真☆花束を送って下さった方々に感謝o(^-^)o_f0048372_0391892.jpg

 ライブ当日に届いたお花ですが、お店が開いてない時間に配達されたようで、後日取りに行きました。マスターとの記念写真です。

 お店に着いて早速、箱から花束を出しました。

 ビッグリバーの常連客さんも「わぁ~綺麗な花だね~いい香り~」と喜んでくれて嬉しかったです。

 京都や浅草から花束を送って下さった皆様、本当にありがとうございました。
ビッグリバーの記念写真☆花束を送って下さった方々に感謝o(^-^)o_f0048372_0391867.jpg

 この写真は、ビッグリバーの常連客さん達との記念写真です。

 写真を撮る時、常連客の方が「ブログ見てるんですよ」と言って下さって、嬉しかったです。出会い再会感謝しています。

 そして訃報ですが、ドラマーの藤井章司さんが、今月の6日に、急性心筋梗塞でお亡くなりになりました。
ビッグリバーの記念写真☆花束を送って下さった方々に感謝o(^-^)o_f0048372_039181.jpg

 去年の敬老の日に、四谷ライブインマジックに出演した時にドラムを演奏して下さった方でした。

 藤井さんは、54年結成のロックバンド「一風堂」のドラマーです。

 私の「ばあちゃん」の歌を、『ばあちゃん、いいね!!俺はあーいう歌が大好きだ。また演奏したい』と言って下さっていたのを思い出します。

 藤井章司さんに出会えたこと、演奏して頂けたこと、本当に感謝しています。

 心よりお悔やみ申し上げます。

 ありがとうございました。
by misa-asakura | 2009-02-12 23:39