人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

広島の方々との記念写真(^-^)沢山の出会いに感謝☆

 先日、サンコンさんが紹介して下さった広島の方が、六本木と赤坂で、沢山の出会いを下さいました(^-^)
広島の方々との記念写真(^-^)沢山の出会いに感謝☆_f0048372_2216748.jpg

 これは六本木での記念写真です。男性は全員、広島県福山市の方々です、皆さん応援して下さって嬉しかったです。
広島の方々との記念写真(^-^)沢山の出会いに感謝☆_f0048372_2216714.jpg

 その後、赤坂のゴルフバー「GRiP」に連れてって頂き、ここでも福山市の方に沢山出会いました。

 まだ先ですが、出演依頼の話を下さる方がいて、有り難かったです。 福山には行ったことがないのでいつか行ってみたいです。実現しますように。
広島の方々との記念写真(^-^)沢山の出会いに感謝☆_f0048372_2216798.jpg

 みんなスクリーンに向かってゴルフをされていて、私も何度か打たせてもらいました。

 私はゴルフは一度もしたことがないので、ボールに当たるか不安でしたが、ちゃんと当たって楽しかったです(^-^)

 そして、タレントのあやのさんにも、出会いました。
広島の方々との記念写真(^-^)沢山の出会いに感謝☆_f0048372_221681.jpg

 ブログに写真を載せてもいいと言って下さったので、載せさせて頂きました。可愛いですね。

 あやのさんは、メニコンのCMに出演されていた方です。広島の方が紹介して下さって、出会いに感謝でした。

 そして昨日は、この映画を観に行きましたが、すごく疲れがたまっていて、最初から最後まで爆睡してしまいました。もったいない(^_^;)
広島の方々との記念写真(^-^)沢山の出会いに感謝☆_f0048372_2216881.jpg

 そして、テレビ番組「うちくる」に島田洋七さんが出演され、私の歌う「ばあちゃん」が流れていたそうで、ファンが教えて下さって嬉しかったです。

 洋七さんや、支えて下さる皆様のお陰です、ありがとうございました(^-^)
by misa-asakura | 2009-02-22 22:16