人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

箱根レポ(3)宴会の記念写真☆濱田美愛ちゃんや皆様に感謝(^-^)

 更新が遅れてすみません。旅行疲れでちょっとだけダウンしてましたが、いっぱい寝て復活しました(^-^)

 箱根レポ続きです☆
箱根レポ(3)宴会の記念写真☆濱田美愛ちゃんや皆様に感謝(^-^)_f0048372_19274688.jpg

 湯本富士屋ホテルの宴会では、出演依頼を下さった方々のリクエストをカラオケで何でも歌いました☆

 歌い慣れてない歌もありましたが、ファンの方と一緒に「キューティーハニー」を歌ったり、楽しかったです。
箱根レポ(3)宴会の記念写真☆濱田美愛ちゃんや皆様に感謝(^-^)_f0048372_1927463.jpg

 車椅子で参加して下さった濱田美愛ちゃんも、一曲歌って下さって、亡くなったお母さんを想う気持ちが伝わってきてジーンときました。美愛ちゃんありがとう。
箱根レポ(3)宴会の記念写真☆濱田美愛ちゃんや皆様に感謝(^-^)_f0048372_19274659.jpg

 最後に自分の持ち歌「ばあちゃん」を歌って終了しました。皆さん、喜んで下さって嬉しかったです。

 この写真は、仕事を終えて埼玉から駆け付けてくれた友人との記念写真です☆
箱根レポ(3)宴会の記念写真☆濱田美愛ちゃんや皆様に感謝(^-^)_f0048372_19274679.jpg

久しぶりの再会でした。ありがとう!

 温泉に入った後、みんなで一つの部屋に集まって、色々と語り合いました。

 こんなにゆっくり過ごせる時間ってなかなか持てないので、本当に良かったです。

 翌朝5時に温泉に入ったら、露天風呂で話しかけて下さった方が、有名なシャソン歌手のレッスンをうけて歌手を目指している方でした。

 私も自己紹介したら、出会いを喜んで下さって嬉しかったです(^-^)

 どこでどんな出会いがあるか分からないですね。湯本富士屋ホテルは最高でした。

 次は、箱根ロープウェイの出会いレポです。

 いつもブログ読んで下さる皆様、今日もありがとうございます(^-^)
by misa-asakura | 2009-03-03 19:27