人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

広島レポ(2)スナック「梅花」の皆様に感謝☆出会えて嬉しかったです(^-^)

 いつもブログ「みさのへや」を見て下さる皆さん、ありがとうございます。

 コメントも嬉しく読んでます。本当にありがとう。

 広島レポの続きを書きますね(^-^)
広島レポ(2)スナック「梅花」の皆様に感謝☆出会えて嬉しかったです(^-^)_f0048372_19104480.jpg

 ラウンジ『にし』の次は、『梅花』に連れてって下さいました。

 梅花のママさんや店員さんとの記念写真です。
広島レポ(2)スナック「梅花」の皆様に感謝☆出会えて嬉しかったです(^-^)_f0048372_19104410.jpg

 「にし」も「梅花」も初めて行くお店なので、出会いが嬉しかったです。笑顔で歓迎ありがとうございました。

 これは、梅花のママさんが私の為に用意して下さったお寿司です。
広島レポ(2)スナック「梅花」の皆様に感謝☆出会えて嬉しかったです(^-^)_f0048372_1910446.jpg

 エビはまだピクピク動いていて、お魚は全部新鮮で、とても美味しかったです。感謝。

 梅花でもお客様が出会いを喜んで下さって「ブログ毎日見ます。映画が公開したら必ず観ます!!」と笑顔で言って下さって、有り難かったです。
広島レポ(2)スナック「梅花」の皆様に感謝☆出会えて嬉しかったです(^-^)_f0048372_1910448.jpg

 京都や広島、行く先々で出会いがあるから宣伝活動が楽しいです。

 これからも出会いを大切に頑張ります。

 次は鹿児島レポです。

 今日も一日お疲れ様でした(^-^)
by misa-asakura | 2009-03-12 19:10