映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

昨夜は半蔵門で宣伝活動☆空港でチマチョゴリ試着☆

 昨夜は友達の招待で、半蔵門にある、東京FMの地下のレストラン「ピッコロFM」で行われたパーティーに参加させて頂きました。
f0048372_13124629.jpg

 出席者はほとんど社長さんでした。沢山の方に出会えて嬉しかったです。

 マイクで自己紹介させて頂き、皆さんCDを買って下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 主催の田中太郎社長さん、ありがとうございました。
f0048372_13124657.jpg

 日本フードアナリスト協会代表理事・アテナイオスの社長さんにも出会いました。
f0048372_13124646.jpg

 色々お話を聞いていたら、フードアナリストに興味を持ち、試験を受けてみたいと思いました。何でもチャレンジですね。頑張ります。

 友達のお陰で、東京FMにも、資料と音源を渡すことができて良かったです。
f0048372_13124687.jpg

 沢山の出会いをありがとうございました。
 
 そして、この写真は、ソウルの空港で着せて頂いたチマチョゴリ姿です。
f0048372_13124640.jpg

 空港内に、外国人は無料でチマチョゴリを着せて頂ける場所があり、そこで日本人の素敵な親子に出会いました。

 お互い自己紹介していたら、なんと大阪の元看護師さんでした。「私も元看護師ですよ」と会話が弾み、不思議なご縁、嬉しかったです。

 韓国のバスで隣りに座った方に勇気を出して話しかけたら、埼玉の方でした。私は埼玉生まれなので、自然と出会った方は共通点のある方で、韓国の出会いに感謝でした。

 出演依頼を頂いたお陰で、旅ができて本当に良かったです。一人旅であちこち行ってますので、どうか皆様出演依頼を下さいね(*^_^*)これからも出会いを大切に頑張ります。
[PR]
by misa-asakura | 2009-06-06 13:12 | 東京レポ