人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

半蔵門レポ☆佐賀の居酒屋『まつら』にご挨拶☆沢山の出会いに感謝(^-^)

 先日友達が、半蔵門の『まつら』という居酒屋に呼んで下さって、沢山の出会いがありました(^-^)
半蔵門レポ☆佐賀の居酒屋『まつら』にご挨拶☆沢山の出会いに感謝(^-^)_f0048372_22414830.jpg

 「まつら」は佐賀県松浦郡出身の方が経営しているお店です。
半蔵門レポ☆佐賀の居酒屋『まつら』にご挨拶☆沢山の出会いに感謝(^-^)_f0048372_1533384.jpg

 店内には島田洋七さんのポスターが貼ってあり、私のCD『ばあちゃん』をラジカセで流して下さっていて嬉しかったです。

 友達は、以前ライブで買って下さった私のサイン入りCDをいつも持ち歩いていて、出会う方みんなに宣伝して下さっています。
半蔵門レポ☆佐賀の居酒屋『まつら』にご挨拶☆沢山の出会いに感謝(^-^)_f0048372_1503418.jpg

 そのお陰で「まつら」でもCDを聞いてもらえて、店員さんもお客様も、がばいばあちゃんのCDを買って下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。
半蔵門レポ☆佐賀の居酒屋『まつら』にご挨拶☆沢山の出会いに感謝(^-^)_f0048372_22414845.jpg

 お客様の中には、佐賀新聞社の方や議員さんもおられ、皆さん応援して下さって、有り難かったです。
半蔵門レポ☆佐賀の居酒屋『まつら』にご挨拶☆沢山の出会いに感謝(^-^)_f0048372_22414983.jpg

 「まつら」では皿うどんを頂きました。とても美味しかったです。
半蔵門レポ☆佐賀の居酒屋『まつら』にご挨拶☆沢山の出会いに感謝(^-^)_f0048372_2241498.jpg

 素敵なお店に出会えて良かったと心から思いました。
半蔵門レポ☆佐賀の居酒屋『まつら』にご挨拶☆沢山の出会いに感謝(^-^)_f0048372_22414973.jpg

 紹介して下さったりんちゃん、田中社長さんには、本当に感謝しています。
半蔵門レポ☆佐賀の居酒屋『まつら』にご挨拶☆沢山の出会いに感謝(^-^)_f0048372_226711.jpg

 まつらのお母さん、ありがとうございました(^-^)
by misa-asakura | 2009-06-20 22:41