映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

国立演芸場へ☆講談師『宝井琴梅先生』と再会(^-^)赤坂六九にご挨拶☆

f0048372_22352100.jpg

 昨夜は応援して下さる方が、国立演芸場で行われた『講談かぶら矢会』に招待して下さいました。
f0048372_2224457.jpg

 この講談会には、先月ライブに来て下さった講談師の宝井琴梅さんが出演されているので、この日を楽しみにしていました。

 講談を生で聞いたのは初めてです。琴梅先生の講談はジャン・ウ"ァルジャンの「あぁ無情」でした。素晴らしかったです。
f0048372_2224417.jpg

 いくつものセリフを一人で分かりやすく言われていて、本当にすごい方だとビックリしました。

 2階のロビーにも大きなテレビに映し出されていたので写真を撮りました。
f0048372_2224426.jpg

 帰りはお見送りに来て下さって、久しぶりの再会でした。
f0048372_2224429.jpg

 招待して下さった方が、講談仲間の方など色々紹介して下さって有り難かったです。
f0048372_2224452.jpg

 応援ありがとうございました。

 帰りは、赤坂の名古屋料理店「六九」にご挨拶に行きました。
f0048372_22283587.jpg

 半年以上もご無沙汰してしまったのに、笑顔で歓迎して下さって、お客様もCDを買って下さって、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
f0048372_22301779.jpg

 赤坂六九のお兄ちゃん、蓮ちゃん、お客様、ありがとうございました(^o^)
f0048372_22314144.jpg

[PR]
by misa-asakura | 2009-06-25 22:24 | 東京レポ