映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

六本木で業界の方々とお食事会☆DJ OZMAさんに感謝(^-^)新宿「R&B」の記念写真☆

 この写真は、六本木で再会した業界の方々との記念写真です。
f0048372_1421181.jpg

 以前、オスマンサンコンさんが紹介して下さった広島の方の招待で、2次会から参加させて頂きました。

 このお店は、あの有名なDJ OZMAさんがプロデュースされた会員制のお店なのです。

 店内はすごく広くて、お客様の中には芸能人の方もおられ、皆さんカラオケで盛り上がってました。

 DJ OZMAさんもテレビ収録のお仕事を終えて店に来られ、お会いできて嬉しかったです!!

 名刺を渡して自己紹介したら、「島田洋七さんとはよく新幹線で一緒になりますよ。不思議と一緒になることが多いんですよね。がばいですね!」と楽しく会話して下さって幸せでした。
f0048372_1421116.jpg

 記念写真も撮らせて下さって、ブログに載せてもいいか確認したら「どうぞ載せちゃって下さい」と感じよく言って頂き、感謝の気持ちでいっぱいでした。
f0048372_1421146.jpg

 みんなで頂いたごシャンパンも美味しかったです。味わって頂きました。

 上京して四年ですが、六本木に朝まで開いているこんなに楽しいお店があったなんて初めて知りました。出会えて嬉しかったです。

 行く前は体がすごくきつかったので、行くのを止めようかと考えたりもしましたが、頑張って行って良かったです。OZMAさんや皆さんに出会えたお陰で元気に過ごせました。

 そして、自宅に帰り着いた時、久しぶりに知り合いの格闘家の方から連絡があり、新宿2丁目の「R&B」というお店に呼んで下さいました。

 うちの事務所はB&Bなので、名前が似てることも何かご縁を感じ、行かなかったら後悔するような気がして行ってきました。
f0048372_1421134.jpg

 「R&B」は素敵なママさんのお店でした。出会えて嬉しかったです。

 こうやって宣伝活動ができるのも呼んで下さる方々のお陰です。出会いの場を下さる皆様に感謝しています。

 最近いろんなことがあってストレスが溜まっていたので、ストレス発散できて良かったです。ありがとうございました(^-^)
[PR]
by misa-asakura | 2009-06-27 23:57 | 東京レポ