映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

サッカー解説者『風間八宏さん』との記念写真☆長坂哲夫さんに感謝(^-^)

 先日、フジテレビアナウンサーの長坂哲夫さんが、元サッカー選手で解説者の風間八宏さんを紹介して下さいました(^-^)
f0048372_23134100.jpg

 風間さんにお会いできるなんて思わなかったので、本当に感謝感激でした。

 先月21日に南アフリカで行われた、FIFAコンフェデ・ブラジルvsイタリアの試合は、長坂さんが実況風間さんが解説をされていました。

 翌日の「すぽると」もタイミングよく見ることができ、またお会いできることを願っていたので叶って嬉しかったです。
f0048372_2313494.jpg

 風間八宏さんのことは知っていましたが、詳しく知りたくて名前をネット検索してみたら、色々詳しく載っていました。

 元サンフレッチェ広島の選手で、サッカー解説者、日本サッカー協会特任理事、筑波大学サッカー部監督…、本当にすごい方です。

 そんな方にも、朝倉美沙を知ってもらえて良かったです。紹介して下さった長坂さんには心から感謝しています。

 ちなみに、サンフレッチェ広島に所属している久保竜彦くんは、高校時代の同級生です。

 サッカー選手になる夢を叶えて、今も現役で頑張っている久保くんは本当にすごいと思います。私も夢を叶えられるように頑張ります。

 話は変わりますが、昨日から7月ですね。大好きなが来て嬉しいです☆

 6月は、信じていた人に嘘をつかれて落ち込んでいたので、皆さんのお陰で、明るく楽しく過ごせて本当に良かったです。

 騙されたのは私だけじゃなくて、友達も同じ嘘で被害にあったので、友達は昨日警察に相談に行かれました。

 警察署でこのブログを見ながら、私の話もしてくれたそうです。

 以前見たサスペンスドラマのシーンで、「人を騙すのは立派な犯罪なのよ!!罪を認めなさい!!」と言うセリフがあり、今回の件でこれを思い出しました。早く解決しますように。

 色々ありましたが、10年後はきっと「あんなこともあったよね~♪」って笑って話せていると思うので、人生のネタが増えて良かったと前向きに考えてます。

 このプラス思考で、7月も明るく元気に頑張ります☆

 今日もブログを見て下さって、ありがとうございました(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2009-07-02 23:13 | 東京レポ