映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

六本木「くるくるBAR」と「オアシス」へ☆俳優の浅見小四郎さんなど出会いに感謝

 更新が遅れてすみません。いよいよ13日(月)は、赤坂見附のGRAFFITIでライブです。今回初めて来て下さる方も沢山いるので、みんなに喜んでもらえるように頑張ります(^-^)

 ここから六本木レポです。 
f0048372_1633525.jpg

 5年前に知り合った業界の方が、久しぶりに連絡を下さって六本木の「くるくるBAR」というお店に呼んで下さいました。056.gif

 くるくるBARは、俳優の浅見小四郎さんの会員制のお店です。
f0048372_1633583.jpg

 浅見さんは沢山の作品に出演されている方で、この韓国ドラマの王様役の声優もされているそうです。
f0048372_1633532.jpg

 そんな浅見さんに出会えて嬉しかったです。自分のことを知ってもらえて良かったです。ありがとうございました(^-^)

 そして、六本木の「オアシス」にも連れて行ってもらいました。
f0048372_1633519.jpg

 オアシスのママさんは同じ朝倉で、看護学校に通っていたこともあって、私との共通点が多いので、また会いたいと思ってました。001.gif

 3年前に買って頂いたCDは、「佐賀のがばいばあちゃん」のイメージソングだったけど、今度は主題歌になったことを報告したら、喜んで下さって嬉しかったです。

 お客様もみんな映画のCDを買って下さって、心から感謝しています。

 話は変わりますが、さっき嬉しいことがありました。012.gif

 大物俳優のYさんからお電話を頂いて「美沙さんの歌、皇潤のCMで流れてますね。聴いたとき嬉しかったです。お互い頑張りましょうね」と言って頂き、感謝の気持ちでいっぱいでした。頑張ります(^-^)

 そして、これは今年初めてのかき氷です。001.gif
f0048372_1633597.jpg

 私は氷が大好きなので、かき氷を食べてるときは幸せを感じます。

 これからどんどん暑くなると思いますが、夏バテしないように気をつけて下さいね。今日もありがとうございました(^-^)
[PR]
by misa-asakura | 2009-07-11 16:03 | 東京レポ