映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

花園神社『椿組』野外劇観賞☆春風亭昇太さんや山田まりやさん、山崎ハコさん、草村礼子さん達に感謝(^-^)

 応援して下さる方が、ダイヤモンドリングの写真を、メールでプレゼントしてくれました(^-^)
f0048372_13493133.jpg

 すごく綺麗ですね!

 福岡では、黒いゴミ袋を空にかざしている人がいっぱいいたそうです。「部分日食が見えた」とみんな笑顔で喜んでいたそうです。

 次の皆既日食は26年後。楽しみですね。26年後はどこでどんな暮らしをしてるんだろう。未来が楽しみです。

 そして、花園神社で行われた椿組の「新宿ジャガジャガ」という野外劇を鑑賞させて頂きました。

 座長の外波山文明さんは、ゴールデン街のクラクラの店長さんです。
f0048372_13493140.jpg

 先月クラクラで写した私との記念写真を、外波山さんのブログに載せて下さって嬉しかったです。

 椿組の劇を見るのは初めてでしたが、皆さん役に入り込んでいて、とても素晴らしい演技でした。

 終わった後は、出演者とお客様みんなで打ち上げをして楽しかったです。

 出演者の皆さんが、ブログ用に写真を撮らせて下さって感謝の気持ちでいっぱいでした。
f0048372_13493129.jpg

 再会した春風亭昇太さん、井上カオリさん、ありがとうございました。
f0048372_1411443.jpg

 そしてこの写真は、この日初めて出会った山田まりやさん、辻親八さんです。
f0048372_13493198.jpg

f0048372_14123556.jpg

 出会えて嬉しかったです。

 この劇の作、演出をされた中島淳彦さん(右)、出演された歌手の山崎ハコさん、お客様で来られていた女優の草村礼子さんとの記念写真です。
f0048372_13493121.jpg

 本当に素敵な方々でした。

 出会いのお陰で芸能界の先輩方に、朝倉美沙を知ってもらえて本当に嬉しかったです。仲良くして下さってありがとうございました。

 東京にいると、こういう嬉しい出会いが沢山あるので、本当に感謝の日々です。

 今日は、ブッチャーブラザーズのリッキーさんの事務所の方が招待して下さって、中野ZEROホールで行われるお笑いライブ『ビタミン寄席』に行って来ます。

 最近、声を出して大笑いすることがないので、今夜のライブでいっばい笑えたらいいなぁと思います。今日もいい日でありますように(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2009-07-23 13:49 | 東京レポ