映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

漫画家の石川サブロウさんと再会、素晴らしいサイン色紙に感謝☆従兄弟の結婚式に出席☆皆様に感謝(^-^)

 1日(土)、広島から帰ってくる途中、佐賀のがばいばあちゃんの漫画『がばい』を書いておられる『石川サブロウ先生』が連絡を下さって、その日の夜に再会しました。
f0048372_10562632.jpg

 4ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです。

 そして、石川サブロウ先生が、こんなに素晴らしいサイン色紙をプレゼントして下さいました。
f0048372_10571976.jpg

 思わず「すごーい!!」と叫んでしまいました。感謝感激です。

 サブロウ先生の描く、佐賀のがばいばあちゃんの絵を見ていると、本当に心が温かくなります。
f0048372_11215297.jpg

 本にもサインを書いて下さって、ありがとうございました。心から感謝しています。

 翌日の日曜日は、埼玉県志木市『ベルセゾン』で行われた、従兄弟の結婚式に出席しました(^-^)
f0048372_10525458.jpg

 男性は全員、従兄弟です。再会できて本当に嬉しかったです。

 新郎のお兄ちゃんと奥様は、映画も公開初日に見に来て下さって、ライブも毎回来て下さって、本当にいつもお世話になっています。

 日頃の感謝の気持ちを込めて、披露宴で、リクエストのラブソングを歌わせて頂きました。会場の皆さんが、アンコールを下さって嬉しかったです。

 司会者の伊藤あすかさんは、とっても素敵な方でした(^-^)
f0048372_10525417.jpg

 表情も話し方も素晴らしくて、見て学ぶことがいっぱいありました。

 お友達になりたいなぁと思っていたら、帰りに連絡先を交換しに来て下さって、感激でした。出会えて良かったです。またいつか会えますように(^-^)
f0048372_1052549.jpg

 披露宴で、司会の伊藤さんが、親戚新婦のタイの出会いと再会エピソードを話された時、皆さん感動して涙ぐんでました。運命の再会に感動しました。

 従兄弟夫妻に、心からおめでとうって言いたいです。胸が温かくなる結婚式でした。
f0048372_10525455.jpg

 新婦の恩人のご夫婦は、滋賀県から来られたそうです。素敵な歌をありがとう、と言って下さって嬉しかったです。
f0048372_11205385.jpg

 沢山の出会いがあり、感謝の一日でした。

 結婚式の後は、従兄弟の新居で親戚13人でお食事会でした。

 お食事中、テレビから『ばあちゃん昔おしえてくれた…』と私の「ばあちゃん」の歌が流れてきて、皇潤のCMをみれて嬉しかったです。BSでは、皇潤のCMはロングバージョンでした。初めて見たので感激でした。

 親戚と楽しい時間を過ごせて本当に良かったです。
f0048372_10525488.jpg

 皆様ありがとうございました(^-^)
[PR]
by misa-asakura | 2009-08-04 10:52 | 東京レポ