映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

国立劇場で日本舞踊鑑賞☆林啓二さん、藤蔭美湖さん、瑠里娘さんと記念写真☆東中野『けむっ亭』でお食事会

 先日、友人が、国立劇場(大劇場)で行われた日本舞踊「藤蔭静枝リサイタル」に招待して下さいました。

 藤蔭流・日本舞踊を習う方々の発表会と聞いて行きましたが、歌と三味線に合わせて踊る姿は、本当に素晴らしかったです。

 終わった後、友人が、楽屋に連れて行って下さって、藤蔭美湖さんを紹介して下さいました。
f0048372_16513063.jpg

 美しいですね。藤蔭美湖さんは元宝塚の方だそうです。綺麗な着物姿に見とれてしまいました。

 そして、特別出演された林啓二さんも、ご挨拶させて下さいました。
f0048372_1653429.jpg

 自分のことを知ってもらえて嬉しかったです。

 友人が、藤蔭瑠里娘さんも紹介して下さって、瑠里娘さんが紅茶をプレゼントして下さって有り難かったです。
f0048372_16543623.jpg

 日本舞踊を観たのは初めてだったので、いい思い出です。招待して下さった友人に感謝しています。

 昨夜は、中野のお父さんが「ちゃんと食べてるか?焼肉をご馳走する」と東中野に来て下さって、慶洲に行きましたが休みだったので、線路沿いの「けむっ亭」に入ってみました。
f0048372_1637328.jpg

 焼肉だけでなく、焼鳥やお寿司など、メニューがたくさんあり、ビックリしました。
f0048372_16373251.jpg

 魚は下田港から直送しているそうで、新鮮で美味しかったです。

 カウンターに座って、目の前で調理されている店長さんと話したら、すごく感じのいい方で、皆さん応援して下さって嬉しかったです。

 店長さんが、「うちの店に芸能人が来られたのは、これで二人目です。フォーリーブスの青山さんが亡くなる直前まで、よく来て下さったんですよ」と教えて下さいました。

 青山孝史さんのお気に入りの「けむっ亭」に出会えて良かったです。
f0048372_16373230.jpg

 応援ありがとうございました。

 そして誕生日のお祝いメール、コメント、mixiメッセージ、まだ全員お返事できてませんが、本当に本当に嬉しかったです。

 「生まれてきてくれてありがとう」っていう言葉を下さった方が沢山いて、胸がジーンときました。ありがとうございました。

 ミクシィーからメッセージ下さった、おざりんさん、みぶ真也さん、コン介さん、青龍18さん、マロさん、オウ゛ァンさん、栞さん、たあさん、しげっちんさん、ささくに♪さん、けろさん、歌山さん、ナリさん、橘良平さん、USRoute66さん、グレートtイサオさん、はーと丸さん、ミスタ〜さん、ハラマンさん、途茂さん、プラズマさん、☆ゆか☆さん、ともにぃさん、あっきぃさん、HYDE.T.SEIEIさん、エスカズさん、ミュージックピース♪さん、ジーク!カイザーさん、水無月さん、年金くまさん、toku3さん、SHUNさん、エフェクターさん、どんなもんだいさん、彩志狼智継さん、まさひろさん、ブチ☆賀寿真琉さん、たんたんさん、石川鏡介さん、THE福井さん、ニャゼさん、DUCApapaさん、タケヨシさん、よっしーさん、アヤカさん、青さん、SSさん、BlueSheepさん、みゅう。ちゃん、タカシさん、名古屋のまささん、キティさん、亀さん、りんちゃん、ニャゼさん、よねさん、金ちゃん、濱田美愛ちゃん、comcomさん、ビンさん、hiyo1136さん、ぽんすけさん、蓮ちゃん、ボンバイエさん、マイミクからのお祝いメッセージ、本当に感謝しています。

 大阪の宏くん、森嶋さん、亜島圭二さん、小次郎さん、森田さん、今ちゃん、NAMIちゃん、いさみさん、ちえこちゃん、Sensyoさん、ニャゼさん、芦澤さん、磯崎さん、田島さん、佐々木さん、ありがとうございました(^o^)
[PR]
by misa-asakura | 2009-08-19 16:37 | 東京レポ