人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

池袋サンシャイン60階でお食事☆幼なじみに感謝(^-^)タイレポ(5)サイアムパラゴン水族館☆

 更新が遅れてすみません。体を心配して下さってありがとうございました。熱も下がって体はとっても元気です。

 でも心が少し弱っていて、最近すごく寂しいです。周りの友達も同じ症状なので、今を乗り越えようね、とお互い励ましあってます。友達の存在は有り難いです。

 今日は、地元福岡の幼なじみが、池袋サンシャインに連れて行ってくれました。

 60階行きのエレベーターに乗ったら、暗くなって、天井がキラキラ光って綺麗でした。

 60階から見る景色も最高に綺麗で、癒されました。
池袋サンシャイン60階でお食事☆幼なじみに感謝(^-^)タイレポ(5)サイアムパラゴン水族館☆_f0048372_73887.jpg

 幼なじみが、60階のスカイレストランで、ランチをご馳走してくれました。
池袋サンシャイン60階でお食事☆幼なじみに感謝(^-^)タイレポ(5)サイアムパラゴン水族館☆_f0048372_738823.jpg

 それぞれ違うコースを選んだので、お互い味見して、いろんな料理を食べることができて嬉しかったです。
池袋サンシャイン60階でお食事☆幼なじみに感謝(^-^)タイレポ(5)サイアムパラゴン水族館☆_f0048372_738875.jpg

池袋サンシャイン60階でお食事☆幼なじみに感謝(^-^)タイレポ(5)サイアムパラゴン水族館☆_f0048372_738819.jpg

池袋サンシャイン60階でお食事☆幼なじみに感謝(^-^)タイレポ(5)サイアムパラゴン水族館☆_f0048372_738813.jpg

 どの料理もとても美味しくて「これで1500円って安いね」と友達はビックリしてました。ご馳走してくれた友達に感謝しています。

 中学も高校も同じクラスの友達なので、同級生の結婚話で盛り上がりました。

 同級生はみんな結婚してるので、独身は私だけですが、「独身の美沙が羨ましい」と最近よく言われるので、今を大切に過ごそうと思います。

 そして、幼なじみが、マイナスイオンのドライヤーをプレゼントしてくれました。
池袋サンシャイン60階でお食事☆幼なじみに感謝(^-^)タイレポ(5)サイアムパラゴン水族館☆_f0048372_893190.jpg

 実は、タイでの失敗話ですが、ドライヤーを日本からタイに持って行ったら、電圧の違いで壊れてしまったのです。

 幼なじみに話したら、ビッグカメラのポイントがいっぱい溜まっているということで、1万6千円の一番高いドライヤーを買って下さって、感謝感激でした。

 池袋のビッグカメラには、ベッドとか寝具用品もあるんですね。初めて知りました。友達のお陰で、池袋でいい一日を過ごせて良かったです。ありがとうございました。

 池袋サンシャインには水族館もあるみたいです。

 私は今まで水族館に行ったことがなかったけど、先月出演したバンコクの会場「サイアムパラゴン」の地下に水族館があったので、初めて行きました。
池袋サンシャイン60階でお食事☆幼なじみに感謝(^-^)タイレポ(5)サイアムパラゴン水族館☆_f0048372_747243.jpg

 バンコクの水族館は、すごく広かったです。
池袋サンシャイン60階でお食事☆幼なじみに感謝(^-^)タイレポ(5)サイアムパラゴン水族館☆_f0048372_2474821.jpg

 地下なのに大きな湖があって、ボートに乗りました。
池袋サンシャイン60階でお食事☆幼なじみに感謝(^-^)タイレポ(5)サイアムパラゴン水族館☆_f0048372_744284.jpg

池袋サンシャイン60階でお食事☆幼なじみに感謝(^-^)タイレポ(5)サイアムパラゴン水族館☆_f0048372_745444.jpg

 ボートの底がガラスだったので、魚が泳いでるのが見えて、こんな近くで見たのは初めてなので、いい思い出です。
池袋サンシャイン60階でお食事☆幼なじみに感謝(^-^)タイレポ(5)サイアムパラゴン水族館☆_f0048372_8112425.jpg

 四次元アドベンチャーが、面白そうでしたが、時間がなくて出来なくて残念でした。

 サイアムパラゴンはタイで一番大きなショッピングモールなので、水族館もタイではナンバー1だと思います。初めての水族館、いい思い出です。またいつか行きたいなぁ。

 話は変わりますが、新型インフルエンザで亡くなられた方もいて、本当に怖い病気だと改めて実感しました。

 皆さん気をつけて下さいね。みんなが健康でありますように。
by misa-asakura | 2009-09-18 08:38 | 海外レポ