人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

秋田料理店「あ喜多」レポ☆GEKKAYO掲載告知☆ボニージャックスの西脇久夫さんと再会(^-^)

 福岡に帰ってきました(^-^)

 11月2日(月)の地元ライブに向けて頑張ります。

 赤ひげの大将や、常連客さんのお陰で、11月2日にRKBラジオ生出演させて頂けることになりました。

 詳しくは後日お知らせします。

 ここからは日記です。001.gif

 10月21日(水)は、千葉県柏市のスナック「ふらりっしゅ」にCDをお届けに行きました。
秋田料理店「あ喜多」レポ☆GEKKAYO掲載告知☆ボニージャックスの西脇久夫さんと再会(^-^)_f0048372_21544461.jpg

 その前に、ふらりっしゅのママさんのお母さんのお店、秋田料理店「あ喜多」に連れて行って下さいました。
秋田料理店「あ喜多」レポ☆GEKKAYO掲載告知☆ボニージャックスの西脇久夫さんと再会(^-^)_f0048372_22153063.jpg

 「きりたんぽ鍋」をご馳走して頂き、 刺身も新鮮で美味しかったです。
秋田料理店「あ喜多」レポ☆GEKKAYO掲載告知☆ボニージャックスの西脇久夫さんと再会(^-^)_f0048372_22105723.jpg

 ふらりっしゅのママさんのお母さんは、話し方がとても優しくて、笑顔が素敵なママさんに癒されました。
秋田料理店「あ喜多」レポ☆GEKKAYO掲載告知☆ボニージャックスの西脇久夫さんと再会(^-^)_f0048372_22114160.jpg

 あ喜多に出会わせて下さった皆様に感謝しています。
秋田料理店「あ喜多」レポ☆GEKKAYO掲載告知☆ボニージャックスの西脇久夫さんと再会(^-^)_f0048372_22181050.jpg

 お食事の後は、「ふらりっしゅ」にご挨拶に行きました。

 乾杯の時、「朝倉美沙応援団・柏支部で、これからも美沙さんを応援していきましょう。」と言って下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。
秋田料理店「あ喜多」レポ☆GEKKAYO掲載告知☆ボニージャックスの西脇久夫さんと再会(^-^)_f0048372_22201562.jpg

 この再会のお陰で、来年1月15日、千葉県税理士会・柏支部の新年会に、ゲスト出演させて頂けることが決まりました。本当に有り難いです。

 「ふらりっしゅ」で出会ったお客様もCDを買って下さって、ありがとうございました。
秋田料理店「あ喜多」レポ☆GEKKAYO掲載告知☆ボニージャックスの西脇久夫さんと再会(^-^)_f0048372_22232341.jpg

 10月22日(木)は、半蔵門の佐賀の居酒屋「まつら」にご挨拶に行きました。

 ちょうど、月刊「歌謡曲」の出版社「ブティック社」の方々が来られて、まつらのママさんが紹介して下さいました。
秋田料理店「あ喜多」レポ☆GEKKAYO掲載告知☆ボニージャックスの西脇久夫さんと再会(^-^)_f0048372_22244910.jpg

 この出会いのお陰で、11月24日発売の雑誌「GEKKAYO」第1号に、掲載して頂けることになりました(^-^)

 月刊「歌謡曲」は、楽譜入りの音楽雑誌で、30年以上続いている有名な雑誌です。私は何度も買ったことがあります。

 この月刊「歌謡曲」がリニューアルして、来月24日発売分から、GEKKAYO(ゲッカヨ)というタイトルに変わるそうです。

 第1号に掲載して頂けることになり、本当に嬉しいです。

 まつらのお母さん、紹介して下さってありがとうございました。
秋田料理店「あ喜多」レポ☆GEKKAYO掲載告知☆ボニージャックスの西脇久夫さんと再会(^-^)_f0048372_22345067.jpg

 帰りに、駅のホームで電車を待っていたら、ボニージャックスの西脇久夫さんに、2年ぶりに再会しました。
秋田料理店「あ喜多」レポ☆GEKKAYO掲載告知☆ボニージャックスの西脇久夫さんと再会(^-^)_f0048372_2236624.jpg

 この2年間の出来事を話したら、「よく頑張りましたね。映画の主題歌やCMソング、すごいことですよ。今CDは持っていますか?1枚買いますよ。」と言って下さって、大先輩に買って頂くなんて申し訳なく思いましたが、「CDは大事な商品だから、どんな人にでも買ってもらうことが大切・・・」と言って下さって、ホームで買って下さり、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 降りる駅を尋ねたら、同じ駅で、ご近所だったので驚きました。

 帰りに、応援して下さっているスナック「ひみつ」にも一緒に来て下さって、いっぱいお話できて嬉しかったです。

 ボニージャックスのディナーショーのチラシにサインを下さいました。
秋田料理店「あ喜多」レポ☆GEKKAYO掲載告知☆ボニージャックスの西脇久夫さんと再会(^-^)_f0048372_22333495.jpg

 西脇さんは、歌手歴50年の凄い方なのに全然偉ぶってなくて、とても気さくに接して下さるから有り難いです。
秋田料理店「あ喜多」レポ☆GEKKAYO掲載告知☆ボニージャックスの西脇久夫さんと再会(^-^)_f0048372_2233078.jpg

 タイミングよく、ホームで再会できて良かったです。ありがとうございました。

 次は、10月23日の六本木ミッドタウンレポです。

 毎日このブログを見に来て下さる皆様、本当にありがとうございます。
by misa-asakura | 2009-10-25 22:45 | 東京レポ