人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

築地すし鮮中洲川端駅店やとんがらしの記念写真★

 京都から送って頂いたコスモス畑の写真です。
築地すし鮮中洲川端駅店やとんがらしの記念写真★_f0048372_822363.jpg

 心が和みました。ありがとうございました。

 いよいよ今日は、地元.福岡県大野城市でライブです。お客様は全員お友達なので、再会が楽しみです。

 出演依頼を下さった焼鳥屋「赤ひげ」の大将と、常連客のRKBラジオ部長さんのお陰で、本日1時から、RKBラジオ『こころ鏡うた鏡』という番組の収録をさせて頂けることになりました。

 皆様に感謝して頑張りますo(^-^)o

 この写真は一週間前のですが、赤ひげの大将とお客様とボーリングに行った時の記念写真です。
築地すし鮮中洲川端駅店やとんがらしの記念写真★_f0048372_822320.jpg

 4年ぶりにボーリングをしました。ラウンドワンというボーリング場は、朝まで開いているそうです。

 4人で3ゲームし、最初はスペア、ストライクと続いて絶好調でしたが、後からどんどん下手になって、最高は115で、3ゲーム目は82で下手でした(^_^;)

 でもみんなで盛り上がって楽しかったです。赤ひげの皆様、連れて行って下さって、ありがとうございました。

 そして、地元.大野城市の応援店『もつ鍋とんがらし』にもご挨拶に行ったら、素敵な親子に出会いました。
築地すし鮮中洲川端駅店やとんがらしの記念写真★_f0048372_822356.jpg

 「竹下さんの奥様から、朝倉さんの話は聞いていたんですよ。まさかここでお会いできるなんて…」と喜んで下さって嬉しかったです。

 結婚される娘さんの為に、お祝いに一曲、もつ鍋屋で披露したら「CDを買わせて下さい。応援します」と言って下さって感謝感激でした。出会えて嬉しかったです。

 先日24時間営業の『築地すし鮮中洲川端駅店』に初めて行きました。
築地すし鮮中洲川端駅店やとんがらしの記念写真★_f0048372_822387.jpg

 カウンターに座り、目の前にいた店員さんが、とても感じのいい方だったので、楽しい時間を過ごせました。

 九州の醤油は少し甘いので、東京のお客様の為に2つ醤油があり、気配り親切なお店だなぁと驚きました。
築地すし鮮中洲川端駅店やとんがらしの記念写真★_f0048372_822323.jpg

 帰りに店員さんに軽く自己紹介したら、CDを買って応援して下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。かっちゃん、ありがとうございました。

 地元の応援、本当に有り難いです。感謝して11月も元気に頑張ります。

 今日もいい日でありますように\(^o^)/
by misa-asakura | 2009-11-02 09:30 | 福岡レポ