映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

Gekkayo(ゲッカヨ)に掲載☆ブティック社に感謝(^-^)山田伸子さんと再会☆

 今夜は、半蔵門の佐賀の居酒屋「まつら」にご挨拶に行きましたo(^-^)o

 10月末、まつらでブティック社の方々に出会えたお陰で、「月刊歌謡曲」リニューアル第1号「Gekkayo(ゲッカヨ)」に、掲載して頂いたので、本を持ってご挨拶に行きました。
f0048372_095386.jpg

 まつらのお母さんに、本を見せたら「わ〜本当ね!カラーで載って良かったわね!」と笑顔で喜んでくれました。
f0048372_095316.jpg


 まつらのお母さんが「お腹空いてない?皿うどん食べて行きなさい」と、大好物の皿うどんを食べさせて下さって、優しさに涙が出ました。
f0048372_095336.jpg

 お客様にも紹介して下さって、皆さん応援して下さり、まつらの出会いに感謝でした。
f0048372_095348.jpg

 半蔵門のお母さん、本当に本当にありがとう。感謝しています。

 発売日の24日は、沢山の方から「ゲッカヨ買いました」と写メールを頂き、嬉しかったです。

 私も発売日に買い行きました。近所の書店でばったり、掛け軸の職人さんに再会し、一緒にゲッカヨを探して下さいました。

 29ページに、Mr.Childrenなど有名歌手と同じページに、朝倉美沙の紹介が掲載されていました。
f0048372_095353.jpg

 月刊歌謡曲は小さい頃から見ていたので、自分が載る日が来るなんて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 掛け軸の職人さんも喜んで下さって、私の分も2冊買って下さって、ありがとうございました。

 Gekkayoは、2ヶ月おきの奇数月に発売される雑誌なので、次は来年です。

 来年も載せてもらえるように頑張ります。

 ブティック社の皆様、半蔵門まつらのお母さん、本当にありがとうございましたo(^-^)o

 24日の夜は、蒲田の高層マンションでお食事会でした。
f0048372_095390.jpg

 スピードスケートでオリンピックに5回出場した山田伸子さんと、伸子さんの姉・山田由美子さん(銀メダリスト)が、東京に来られていて、宿泊先の蒲田のマンションに呼んで下さって、久しぶりの再会でした。

 伸子さんが5ヶ月前に出産した赤ちゃんです。
f0048372_09534.jpg

 出産は、そんなに痛みもなく、すぐに生まれたそうです。
f0048372_095358.jpg

 出生5ヶ月の赤ちゃん、可愛くてたまらなくて抱っこさせてもらいました。
f0048372_095328.jpg

 蒲田のマンションのご夫婦も、久しぶりの再会でした。奥様の手料理、最高に美味しかったです。
f0048372_095354.jpg

 ありがとうございました。
[PR]
by misa-asakura | 2009-12-01 00:09 | 東京レポ