人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

元宝塚のアヤコさん(穂高ゆうさん)との記念写真☆出会いに感謝(^-^)

 福岡西ロータリークラブ忘年会パーティー出演レポ続きです。

 ホテルオークラ福岡で、素敵な女性に出会いました。
元宝塚のアヤコさん(穂高ゆうさん)との記念写真☆出会いに感謝(^-^)_f0048372_10342899.jpg

 元宝塚アヤコさんです。

 アヤコさんは、宝塚歌劇団78期生で『穂高ゆう』の名前で、星組(6年)雪組(1年)の7年間、男役として舞台に立たれていたそうです。

 すごく美人で見とれてしまいました。

 魅力的なアヤコさんに出会えて嬉しかったです。

 私もこんな素敵な女性になりたいので、自分磨き頑張ります。

 東京でもまた再会できますように。

 アヤコさん、ありがとうございました(^-^)/

 ホテルオークラレポ続きます。
by misa-asakura | 2009-12-22 10:34