映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

大野城市「とんがらし」「焼鳥正吉」記念写真☆ママさんや常連客さんに感謝(^-^)

 遅くなりましたが、12月20日(日)地元・福岡県大野城市のモツ鍋屋「とんがらし」の記念写真です。
f0048372_22334436.jpg

 私が看護師時代からお世話になっているお店です。

 ママさんやお客様が、「美沙おかえりー!!」と笑顔で迎えて下さって、帰る場所があるって幸せだなぁと思いました。
f0048372_2233448.jpg

 焼鳥「正吉」の親戚の方々も来られていて、出会えて嬉しかったです。
f0048372_22334447.jpg

 ちょうど10日前ですが、もう一ヶ月ぐらい経つようなそんな感じがします。

 また帰ったら伺います。地元の応援に感謝してがんばります。

 とんがらしの皆さん、ありがとうございました。
[PR]
by misa-asakura | 2009-12-30 22:33