人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

太宰府のタイマッサージ店『Deejai(ディージャイ)』の記念写真☆

 12月21日(月)の記念写真です。
太宰府のタイマッサージ店『Deejai(ディージャイ)』の記念写真☆_f0048372_15151914.jpg

 友達の紹介で、太宰府のタイマッサージ店 『Deejai(ディージャイ)』に行きました。
太宰府のタイマッサージ店『Deejai(ディージャイ)』の記念写真☆_f0048372_15151934.jpg

 太宰府は私が高校時代に通った街ですが、こんな素敵なタイのマッサージ店があったなんて、初めて知りました。

 店内はタイの時計や飾り物がいっぱいで、タイにいるような懐かしい気持ちになりました。
太宰府のタイマッサージ店『Deejai(ディージャイ)』の記念写真☆_f0048372_15151980.jpg

 今年の夏に、バンコクのイベントに出演したことを話したら、サインを求めて応援して下さって嬉しかったです。
太宰府のタイマッサージ店『Deejai(ディージャイ)』の記念写真☆_f0048372_15151995.jpg

 私は看護師時代からマッサージが大好きで、夜勤明けは必ずアロママッサージに行ってました。

 疲れてるときは、本当に心から幸せを感じます。

 アロマオイルで、リンパマッサージをしてもらいました。心も体もリラックスできて、幸せな時間を過ごせて本当に良かったです。
太宰府のタイマッサージ店『Deejai(ディージャイ)』の記念写真☆_f0048372_15151996.jpg

 Deejai(ディージャイ)の皆さん、紹介して下さった篠原さん、ありがとうございました(^o^)
by misa-asakura | 2009-12-31 15:15