映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

藤亀辰也さんのお誕生日会へ☆ワールドトレーディング・リアルプロダクションの皆様に感謝(^-^)

 12月27日(日)の記念写真です。

 3年前、業界パーティーで出会った俳優の藤亀辰也さんのお誕生日会に行きました。
f0048372_19154716.jpg


 藤亀さんは、元石原プロダクションの俳優・御木裕さんの親戚の方で、CMやドラマなどいろんな作品に出演されている、広島出身の俳優さんです。

 以前、藤亀さんも忙しい中、私の誕生日会に駆け付けて下さったので、今度は私がお祝いに行きました。
f0048372_19154781.jpg


 新幹線で東京駅に着いてすぐ向かったので、荷物がいっぱいでしたが、藤亀さんと会社の方が、駅まで迎えに来て下さって、帰りも車で送って下さって、本当に助かりました。

 藤亀さんが所属している事務所のワールドトレーディング株式会社リアルプロダクションの方々との記念写真です。
f0048372_19154741.jpg

 私は「ミナミの帝王」が大好きで、看護師時代はよくビデオをレンタルして見ていたので、最初にお会いした時、ミナミの帝王を思い出してしまいましたが、全然怖くなくて、めちゃくちゃ優しい方でホッとしました。

 藤亀さんは「ばあちゃん」の歌を心から好きでいて下さって、スタッフの皆様もお年寄りが大好きで、老人ホームのコンサートや、パラリンピックのイベントなど、企画している話を聞き、優しい人達だと伝わってきました。出会えて嬉しかったです。

 いつも「濱田朝美ちゃん」の本と、メジャーデビュー前の「Yuly」のCDを持ち歩いているので、宣伝したら、皆さん真剣に私の話を聞いて下さって、有り難かったです。

 「ばあちゃん」の着うたダウンロードも、ありがとうございました。

 そして、何よりも嬉しかったのは、この大量のみかんです。甘くて美味しくて、感謝感激でした。
f0048372_1915479.jpg


 私は大したプレゼントができなかったけど「来てくれてありがとう!」と心から喜んでくれて、嬉しかったです。

 昭島市の介護デーサービス「宮沢の太陽」の専務の方も来られていて、通所されるお年寄りの方々の笑顔の写真を見せて下さいました。

 お年寄りの方々に浴衣を着せてお化粧をして、皆さんすごく生き生きとした表情で、宮沢の太陽の温かさを感じました。

 リアルプロダクションとデイサービスの方々に出会えて、応援して頂き、本当に嬉しかったです。

 沢山の出会いを下さった藤亀辰也さんに感謝しています。お誕生日おめでとうございました(^o^)
[PR]
by misa-asakura | 2009-12-31 19:15