人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

業界新年会パーティー☆ものまね芸人の「レイパー佐藤さん」や歌手の濱田朝美ちゃんと再会(^-^)

 昨夜は、業界の新年会パーティーで、久しぶりに「レイパー佐藤さん」と再会しました。
業界新年会パーティー☆ものまね芸人の「レイパー佐藤さん」や歌手の濱田朝美ちゃんと再会(^-^)_f0048372_21513287.jpg

 レイパー佐藤さんは、ウルトラマン・仮面ライダー・北斗の拳・ロボコップ・ターミネーター・スターウォーズなど、ものまねをされている芸人さんです。

 映画ものまね7000本、ヒーローものまね5000人、怪獣怪人ものまね8000体、と持ちネタがいっぱいで、ゴジラのものまねでは、日本ものまね大賞「熱演賞」を獲得されるなど、受賞歴のある方です。

 「クラッシャーカズヨシ」の映画監督もされています。

 5年前、元野球選手のピッチャーの方の紹介で出会い、福岡出身同士、ずっと仲良くして頂き有り難いです。

 ブッチャーブラザーズのリッキーさんの事務所の方にも再会しました。
 富山「宝水」の社長さんなど沢山の方を紹介して頂き、出会いに感謝でした。
業界新年会パーティー☆ものまね芸人の「レイパー佐藤さん」や歌手の濱田朝美ちゃんと再会(^-^)_f0048372_21513218.jpg

 広島出身の俳優「藤亀辰也さん」や、リアルプロダクションの方や、昭島市のデイサービス「宮沢の太陽」の方など、再会できて嬉しかったです。
業界新年会パーティー☆ものまね芸人の「レイパー佐藤さん」や歌手の濱田朝美ちゃんと再会(^-^)_f0048372_21513285.jpg

 そして、濱田朝美さんにも2ヶ月ぶりに再会しました。お互い子供の頃から宮崎育ちなので、幼なじみのような感じです。
業界新年会パーティー☆ものまね芸人の「レイパー佐藤さん」や歌手の濱田朝美ちゃんと再会(^-^)_f0048372_21513273.jpg

 本もオススメなので読んでくださいね。
業界新年会パーティー☆ものまね芸人の「レイパー佐藤さん」や歌手の濱田朝美ちゃんと再会(^-^)_f0048372_21513255.jpg

 昨夜は最高に楽しい新年会でした。ありがとうございました。

 9日(土)は地元・福岡県大野城市でライブなので、明日、昼の便で帰る予定です。

 出演依頼を下さった焼鳥「赤ひげ」の大将やお客様に喜んでもらえるように頑張りますo(^-^)o
by misa-asakura | 2010-01-06 21:51