映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

【祝】友達の結婚式2次会へ(^-^)おすすめ本☆大溝清人著「ダブル★ピース」

 先日、地元の友達の結婚式の2次会に行きました。
f0048372_22575491.jpg

 芸人バッドボーイズの大溝清人くんです。ご結婚おめでとうございます。
f0048372_22575476.jpg

 1月16日に、大溝清人くんの自伝小説『ダブル★ピース』が、ワニブックスから発売になりました。

 おばあちゃんに対する想いが伝わってきて、笑いあり涙あり感動します、おすすめです。

 2次会は芸人さんや格闘家の方など沢山おられました。

 記念写真を撮らせて下さって、ありがとうございました。
f0048372_22575430.jpg

f0048372_22575410.jpg

f0048372_22575445.jpg

f0048372_22575478.jpg

f0048372_2257544.jpg

 福岡から上京した芸人さん達は、看護師時代から知り合いなので、久しぶりの再会が沢山あって嬉しかったです。
f0048372_22575422.jpg

 格闘家の武蔵さんにも出会いました。
f0048372_22575436.jpg

 ブログに載せていいか確認したら「いいですよ。どうぞ載せてください」と言って下さって有り難かったです。

 素晴らしい2次会パーティーでした。参加できたこと心から感謝しています。
[PR]
by misa-asakura | 2010-01-22 22:57