映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

高田馬場ロンスター☆カフェへ☆牧師さんの招待でゴスペルライブ鑑賞☆山路ゆう子さんとの記念写真(^-^)

 30日(土)の昼間は、応援して下さる牧師さんの招待で、高田馬場ゴスペルライブに行きました。
f0048372_821413.jpg

 牧師さんが歌われるので教会かと思ってましたが、「ロンスター☆カフェ」というライブハウスでした。
f0048372_821446.jpg

 このゴスペルライブは、山路ゆう子さんという方が毎月主催されていて、10年続いているそうです。

 今回牧師さんは初めて出演されるということで、応援に行きましたが、弾き語りで一曲披露されて、心温まる素敵なライブでした。
f0048372_821449.jpg

 帰りに、主催の山路ゆう子さんにご挨拶したら、出会いを喜んで下さって嬉しかったです。
f0048372_821420.jpg

 私のCDを求めて下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 山路ゆう子さんは、1978年にNHKで放送されていた、宮崎駿さんのアニメ「未来少年コナン」の一番最初の主題歌「いま地球が目覚める」や「幸せの予感」を歌われていた方です。

 そんなすごい方に出会えて、知ってもらえて嬉しかったです。

 初めてお会いしましたが、キーボードを演奏しながら笑顔で歌う姿が、とても輝いていて素敵でした。

 来られていたお客様もみんなすごく優しくて、出会えて良かったです。

 ライブに招待して下さった牧師の磯崎さん、ありがとうございました。

 牧師のことを英語で「パスタ」というそうです。

 レストランでお食事した時に、牧師さんがパスタを注文されていて、ライブの時も「パスタ磯崎」と紹介されていたので、パスタが大好きだから「パスタ磯崎」の名前で活動しているのかと勘違いしてました。勉強になりました。

 次は、30日の夜の「戸川昌子さんの青い部屋」渋谷レポです。

 昨夜は東京は雪が降って少し積もってました。すべりそうになって怖かったです。

 今日は晴れてますが、皆さん気をつけてくださいね。
[PR]
by misa-asakura | 2010-02-02 08:21