映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

調布アゲインライブを終えて☆オーナーの阿賀茂雄さん、森脇りんちゃん、ピアニストさん、皆様に感謝(^-^)

 昨夜は、調布駅前の「アゲイン」で予定通りライブを行い、ピアノ生演奏とカラオケで、約20曲歌わせて頂きました。皆様のお陰で、楽しいライブでした。
f0048372_23591142.jpg

 アゲインを紹介してくれた森脇りんちゃん、オーナーの阿賀茂雄さん、専属ピアニストの板橋さん、色々と協力して下さって、ありがとうございました。
f0048372_23591151.jpg

 後半はカラオケパーティーで、お客様とデュエットしたり楽しいライブでした。

 アゲインは、じゅん&ネネさん繋がりのお店なので、ヒット曲「愛するってこわい」を「りん&ミサ」で森脇りんちゃんと歌わせて頂き、皆さん喜んで下さって嬉しかったです。
f0048372_23591144.jpg

 2週間前に急遽決めたライブでしたが、雨の中駆け付けて下さったお客様に感謝しています。

 オーナーの阿賀さんが、椅子を追加で借りてきて下さって助かりました。

 帰宅後、阿賀さんに電話でお礼を伝えたら「美沙ちゃんお疲れ様。みんな凄くいい人達だね!今日はありがとう!またやりましょう!」と言って下さって嬉しかったです。

 私のファンは、本当にみんないい方ばかりで、いつも支えて頂き心から感謝しています。

 調布でのライブは初めてだったので、一生の思い出です。

 ありがとうございました\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2010-02-12 23:58