人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

北区内田康夫ミステリー文学賞授賞式へ☆小高麻友美さんや宮城悟さんなど出会いに感謝(^-^)

 3月20日(土)の記念写真です。
北区内田康夫ミステリー文学賞授賞式へ☆小高麻友美さんや宮城悟さんなど出会いに感謝(^-^)_f0048372_0433254.jpg

 先日、友人に招待して頂き、北とぴあ・さくらホールで行われた『第8回・北区内田康夫ミステリー文学賞・授賞式』に行きました(^-^)
北区内田康夫ミステリー文学賞授賞式へ☆小高麻友美さんや宮城悟さんなど出会いに感謝(^-^)_f0048372_0433280.jpg

 徳間書店のがばいばあちゃん担当者や、映画撮影時にお世話になった関係者の方など、思いがけない再会がいっぱいあって幸せでした。
北区内田康夫ミステリー文学賞授賞式へ☆小高麻友美さんや宮城悟さんなど出会いに感謝(^-^)_f0048372_0433217.jpg

 司会の小高麻友美さんにも出会えて、お話できて嬉しかったです。001.gif
北区内田康夫ミステリー文学賞授賞式へ☆小高麻友美さんや宮城悟さんなど出会いに感謝(^-^)_f0048372_0433261.jpg

 心相科学DNA基礎理論研究所所長、国際心相科学協会会長の『宮城悟さん』にも出会えました。
北区内田康夫ミステリー文学賞授賞式へ☆小高麻友美さんや宮城悟さんなど出会いに感謝(^-^)_f0048372_0433264.jpg

 名刺交換の時、生年月日を聞かれ、その場ですぐ占って下さって「あなたはみんなに可愛がられる。これからどんどん運気はよくなる」と言って下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 未来は明るいと信じて、前向きに頑張ります。

 そして、私が育った町・宮崎県串間市の「めがねのキジマ」の社長さんのお陰で、新潟や沖縄の社長さん達に出会え、日南出身のMisaChiちゃんにも再会できました。
北区内田康夫ミステリー文学賞授賞式へ☆小高麻友美さんや宮城悟さんなど出会いに感謝(^-^)_f0048372_0433265.jpg

 毎日たくさんの出会いがあり、本当に幸せです。ありがとうございました。
by misa-asakura | 2010-03-27 00:43