人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

新潟の居酒屋『一休』の記念写真☆アメリカの弁護士さんなど出会いに感謝(^-^)

 皆さんいつもブログ見て下さってありがとうございます。コメントも嬉しかったです。001.gif

 昨日は寒かったけど、今日は暖かかったですね。も綺麗ですね。056.gif

 私は18日の長野出演に向けて、打ち合わせや集客活動がんばってます(^-^)060.gif

 バンクーバーから帰国したパラリンピック選手を歓迎するイベントなので、喜んでもらえるように頑張ります。001.gif

 写真は、先日久しぶりに行った、新宿歌舞伎町にある新潟の居酒屋『一休』の記念写真です。
新潟の居酒屋『一休』の記念写真☆アメリカの弁護士さんなど出会いに感謝(^-^)_f0048372_23574438.jpg

 去年の夏に初めて行き、その時に出会ったお客様が、18日の長野市民会館コンサートに応援に来て下さることになり、チケットを買いに来て下さったので、帰りに久しぶりに一休に行きました。
新潟の居酒屋『一休』の記念写真☆アメリカの弁護士さんなど出会いに感謝(^-^)_f0048372_23574422.jpg

 新潟出身のママさんと息子さんが、二人でされているお店です。

 久しぶりの再会を喜んで下さって、元気に再会嬉しかったです。

 一休では、枝豆、唐揚げ、厚焼玉子、きのこバター焼、お握りなど、美味しく頂きました。
新潟の居酒屋『一休』の記念写真☆アメリカの弁護士さんなど出会いに感謝(^-^)_f0048372_23574477.jpg

 ママさんが隣の座敷のお客様を紹介して下さって、アメリカの弁護士さん達に出会えて嬉しかったです。
新潟の居酒屋『一休』の記念写真☆アメリカの弁護士さんなど出会いに感謝(^-^)_f0048372_23574414.jpg

 行く先々で出会いがあり、笑顔で記念写真、見るたび幸せです。001.gif

 一休に連れて行って下さって、ありがとうございました。

 今、スナックひみつのお客様がチケットを買って下さって、長野に一泊で来て下さることになり、ママさんから連絡をいただき、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 15人で長野旅行、楽しみです。 

 みんな同じホテルに泊まって、翌日観光して帰ります。

 仕事を休んで来て下さる応援団の皆様に心から感謝しています。

 まだホテルは追加できますので、18日、長野に来て下さる方は連絡くださいね。

 名古屋や京都の方々もチケット買って下さって、本当にありがとうございました。

 皆さん今日も一日お疲れ様でした(^o^)072.gif
by misa-asakura | 2010-04-13 23:57