人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

博多座舞台『島田洋七のお笑い佐賀のがばいばあちゃん』いよいよ公演!

 本日は博多座島田洋七のお笑い佐賀のがばいばあちゃん』初日公演日です。
博多座舞台『島田洋七のお笑い佐賀のがばいばあちゃん』いよいよ公演!_f0048372_23521221.jpg

 ついにこの日がきました。毎日稽古頑張ってきたので発揮できるように頑張ります。

 ブログの更新がこんなに遅れてしまって、本当にすみませんでした。

 この写真は、稽古後に、参加させて頂いたお食事会の記念写真です。
博多座舞台『島田洋七のお笑い佐賀のがばいばあちゃん』いよいよ公演!_f0048372_23521293.jpg

 出演者の新藤栄作さんと、曾我廼家寛太郎さんが誘って下さったお陰です。

 大森うたえもんさん、来須修二さん、長井槇子さん、田井中美佳さん、姫野洋子さん、松尾和樹くんとお母さん、一緒にお食事させて頂き、本当に嬉しかったです。

 稽古中は、悩んで落ち込む日もありましたが、共演者の皆さんが励まして下さったお陰で頑張れました。

 出会えたことを心から嬉しく思いました。

 曾我廼家寛太郎さんが作って下さったザーサイ鍋とお好み焼きも、最高に美味しかったです。
博多座舞台『島田洋七のお笑い佐賀のがばいばあちゃん』いよいよ公演!_f0048372_23521251.jpg

博多座舞台『島田洋七のお笑い佐賀のがばいばあちゃん』いよいよ公演!_f0048372_23521226.jpg

 本当に本当にありがとうございました。
博多座舞台『島田洋七のお笑い佐賀のがばいばあちゃん』いよいよ公演!_f0048372_23521227.jpg

 舞台は、全国各地の沢山の方に見て頂きたいです。

 5月3日〜27日まで、40公演、笑顔で頑張ります。

 うまくいきますように。皆さん見守っていて下さい(^-^)
by misa-asakura | 2010-05-03 00:30