人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

楽屋の記念写真☆夏秋佳代子さんに感謝o(^-^)o

 このドーナツは、5月4日、博多座公演がスタートして2日目に、同じ楽屋の夏秋佳代子さんが、差し入れして下さったミスタードーナツです。001.gif
楽屋の記念写真☆夏秋佳代子さんに感謝o(^-^)o_f0048372_188185.jpg

 『 Smile 003.gif Smile 今日も頑張ろー!! byなつあき

 箱に書いて下さったこの言葉をみるたび笑顔になります。

 スタートした頃は、不安と緊張の日々でしたが、夏秋さんのこの言葉のお陰で笑顔で頑張れました。

 夏秋さんのさりげない優しさに感謝しています。

 写真のポーズもユーモア溢れていて、いつも元気を頂き有り難かったです。
楽屋の記念写真☆夏秋佳代子さんに感謝o(^-^)o_f0048372_188144.jpg

 千穐楽前日、プレゼントとお手紙を下さって、お手紙は帰りの電車の中で読みました。感動して涙がボロボロ出ました。

 裏には素敵なメッセージを添えて下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。
楽屋の記念写真☆夏秋佳代子さんに感謝o(^-^)o_f0048372_188176.jpg

 本当に出会えて良かったです。

 夏秋さんは、私の大好きなドラマ「愛し君へ」や「ムコ殿2003」「ホームレス中学生」「ウォーターボーイズ」「救命病棟24時」「医龍」「24時間テレビドラマ・みゅうの足パパにあげる」など、他にも沢山のドラマに出演されています。
楽屋の記念写真☆夏秋佳代子さんに感謝o(^-^)o_f0048372_188145.jpg

 佐賀出身の素晴らしい女優さんです。

 楽屋の記念写真は一生の思い出です。
楽屋の記念写真☆夏秋佳代子さんに感謝o(^-^)o_f0048372_188115.jpg

 ありがとうございました。001.gif060.gif
by misa-asakura | 2010-05-29 18:08