人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

博多座に届いたプレゼント☆埼玉の小野さんに感謝(^-^)

 3年前、新宿東口献血ルームで出会った埼玉の小野さんが、博多座にプレゼントを送って下さって、すごく嬉しかったです。
博多座に届いたプレゼント☆埼玉の小野さんに感謝(^-^)_f0048372_2274758.jpg

 楽屋に段ボールが届いたとき、思いがけない贈り物に驚き、感謝の気持ちでいっぱいでした。
博多座に届いたプレゼント☆埼玉の小野さんに感謝(^-^)_f0048372_2274743.jpg

 可愛いクマのプレゼントありがとうございました。

 あの献血ルームの出会いが、今も続いていて嬉しいです。

 出会えたのは新宿東口献血ルームに飾られている『朝倉美沙サイン色紙&CDコーナー』のお陰です。
博多座に届いたプレゼント☆埼玉の小野さんに感謝(^-^)_f0048372_2274751.jpg

 展示初日の2007年3月20日に、小野さんに出会い、太宰府、看護師、埼玉県熊谷市、自衛官、航空…、共通点がいっぱいの小野さんファミリーに出会えて良かったです。
博多座に届いたプレゼント☆埼玉の小野さんに感謝(^-^)_f0048372_2274763.jpg

 またいつか会えますように。

 プレゼントありがとうございました(^-^)/
by misa-asakura | 2010-05-29 22:07