映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

博多祇園『鉄なべ』の記念写真☆成瀬正孝さんや皆様に感謝(^-^)

 遅くなりましたが、5月25日の記念写真です。
f0048372_22192664.jpg

 博多座『島田洋七のお笑い佐賀のがばいばあちゃん』を2公演終えて、出演者の方々と、博多祇園の『鉄なべ』に行きました。
f0048372_22192784.jpg

 このお店に出会えたのは、役者の成瀬正孝さんのお陰です。誘っていただき感謝しています。

 この写真は、初めて行った5月7日の記念写真です。
f0048372_22192717.jpg

 お店に入る夏秋佳代子さんを撮らせて頂きました。いい思い出です。

 鉄なべの餃子は、最高に美味しかったです。博多にきたら是非行ってみてください。オススメです。
f0048372_22192792.jpg

 成瀬正孝さん、曽我廼家寛太郎さん、小坂正道さん、根本拓人さん、藤田真悟さん、東秀揚さん、姫野洋子さん、楽しい時間をありがとうございました。
f0048372_22192789.jpg

 鉄なべで食事していたら、『美沙さん覚えてますか?私、博多座で舞台後CD買って、サインもらった介護士です。ここでまた会えるなんて嬉しいです!!』と声かけて下さって、思いがけない再会に感謝感激でした。
f0048372_22192768.jpg

 一緒に来られていた老健施設の介護士さん達もCDを求めて下さって急遽サイン会になり、本当に嬉しかったです。

 鉄なべの出会いに感謝しています。ありがとうございました。003.gif
[PR]
by misa-asakura | 2010-06-02 22:19