人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

菜月ひとみさんとの記念写真☆お世話になりました(^-^)

 役者の菜月ひとみさんとの記念写真です。舞台の千穐楽の日に撮らせて頂きました。
菜月ひとみさんとの記念写真☆お世話になりました(^-^)_f0048372_2146572.jpg

 博多座『島田洋七の佐賀のお笑いがばいばあちゃん』では、中華料理の仲居頭役や、南里くんのお母さん役など、いくつも演じておられました。

 通し稽古の時、私が着替えに時間がかかって失敗してしまい、翌日本番の着替えの時、菜月さんが笑顔で『手伝おうかぁ。いつでも手伝うから言ってね〜』と気遣って下さって、さりげない優しさに感謝の気持ちでいっぱいでした。

 すれ違うたび、ニコッと微笑んで下さって、不安でいっぱいの私をいつも助けて下さって有り難かったです。

 舞台中、屋台大政にも来て下さって、その時出会った常連客さんのお陰で、先日菜月さんと電話でお話できて嬉しかったです。

 頂いたタオルも使わせて頂きました。菜月ひとみさんの名前入りなので、使うたび思い出します。
菜月ひとみさんとの記念写真☆お世話になりました(^-^)_f0048372_21465786.jpg

 ひとみ姉さんに出会えて本当に良かったです。またいつか会えますように。一ヶ月間ありがとうございました(^-^)/
by misa-asakura | 2010-06-07 21:46