映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

モデルの杉下理世さんとの記念写真(^-^)出会いに感謝☆

 先日、応援して下さる屋台にご挨拶に行ったら、福岡出身・東京在住のモデルさんに出会い、あまりの可愛さに見とれてしまいました。
f0048372_1116125.jpg

 『杉下理世さん』です。東京でモデルのお仕事をされているそうです。本当に美しい方でした。
f0048372_11161278.jpg

 人気雑誌『cancan』のモデルもされていることを聞き、そんな凄いモデルさんに出会えて感謝感激でした。
f0048372_11161213.jpg

 理世さんや一緒に来られていた方々も、出会いを喜んで下さって嬉しかったです。

 一期一会。またいつか会える日を楽しみにしています。

 先日も嬉しい出会いがありました。

 電車で隣に座った年配の女性が、すごく感じのいい方だったので、挨拶をして話し掛けたら、沢山話して下さって、お互い自己紹介をして別れました。

 名刺とチラシを渡していたら、後日その方が、事務所に出演依頼の連絡を下さって、8月24日に行われる『みなと保育園』の夏祭りにゲスト出演させて頂けることになり、感激でした。

 電車で横に座ったご縁で出演依頼を頂けるなんて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 中洲の応援店スナックロッキーのママさんも、事務所に出演依頼を下さって、8月12日、朝倉美沙誕生日パーティーをして下さることになりました。
f0048372_11161280.jpg

 誕生日は是非うちのお店でお祝いしたいと、急いで出演依頼を下さって有り難かったです。

 ママさんや皆様に感謝しています。

 去年は東京赤坂でお祝いして頂きましたが、今年の夏は福岡でいくつか出演の仕事が入っているので、スナックロッキーで祝って頂くことになりました。

 参加できる方は是非いらしてくださいね。

 ロッキーの記念写真です。常連客の皆様、応援ありがとうございました。
f0048372_11161264.jpg

f0048372_11161250.jpg

 一週間後、東京に戻ります。001.gif

 7月7日は北海道出演です。 

 応援して下さる方々が出演依頼を下さるお陰で、あちこち旅ができて幸せです。

 感謝して頑張ります(^-^)/
[PR]
by misa-asakura | 2010-06-14 11:16