人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

地元でボーリング大会☆赤ひげの皆様に感謝(^-^)福岡→東京へ☆

 今、福岡空港から更新しています。

 3時45分のANAに乗って東京に帰ります。ちょっと飛行機が遅れてるようです。

 昨日は地元・福岡県大野城市の応援店「赤ひげ」主催ボーリング大会に参加させてもらいました。

 記念写真です。
地元でボーリング大会☆赤ひげの皆様に感謝(^-^)福岡→東京へ☆_f0048372_15432412.jpg
 時々スペアやストライクも出せて「調子いいね」とみんなに言って頂き、嬉しかったです。

 それでも1ゲーム目は130ぐらいで、2ゲーム目は99でした。

 賞品もいただき、いい思い出が作れて良かったです。
地元でボーリング大会☆赤ひげの皆様に感謝(^-^)福岡→東京へ☆_f0048372_15432477.jpg
 昨日は父の日。夜は家族でお食事しました。

 母の日も父の日も一緒に過ごせて良かったです。

 では今から飛行機に搭乗します。

 無事に着きますように(^-^)/
by misa-asakura | 2010-06-21 15:43