映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

新日本プロレストレーナーの三澤さんや女優の藤井美加子さんなど出会いに感謝(^-^)

 22日、東京・白金「BLUE POINT」での記念写真です(^-^)
f0048372_239274.jpg

 このお食事会で、新日本プロレスメディカルトレーナーのボルサリーノ・T・MISAWAさんに出会いました。
f0048372_239211.jpg

 三澤さんの筋肉066.gifは本当にすごかったです。全員お姫様だっこして頂き、ありがとうございました(^-^)

 三澤さんは「ミサワ整骨院」の代表で、ミサワ整骨院は、世田谷横浜にあるそうです。いつか行ってみたいと思います。001.gif

 そして、女優の藤井美加子さんにも出会えました。016.gif
f0048372_239298.jpg

 博多座の舞台で先生役を演じた「新藤栄作さん」と同じ事務所の女優さんです。

 共通の知り合いの話で盛り上がり、新藤さんや曽我廼屋寛太郎さん、成瀬正孝さんと電話でお話できて嬉しかったです。繋がりに感謝。001.gif

 帰りに「BLUE POINT」の3階の結婚式場も見学させて頂き、素敵な会場でした。049.gif
f0048372_239286.jpg

 まだ先ですが、コンサートを企画して下さってるので、出演できる日を楽しみにしてます060.gif

 白金の素敵なお店に出会えて良かったです。053.gif

 そして、昨日は急遽、部屋の大掃除でした。045.gif

 福岡にいるとき、管理人さんから「漏水しています」と連絡が入り、ベランダの水道管がひび割れて、勢いよく漏水していたそうで、今日は水道工事でした。008.gif

 不在中の水道代が2万でビックリしましたが、漏水が原因なので、払わなくてもいいそうでホッとしました。

 水のトラブル、大変でしたが、お陰で部屋も綺麗になって良かったです。003.gif

 話は変わりますが、サッカー勝って嬉しかったですね(^-^)043.gif

 皆さん今日もお疲れ様でした☆
[PR]
by misa-asakura | 2010-06-25 23:09 | 東京レポ