映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

歌舞伎町の新潟料理店『一休』閉店パーティーへ☆皆様に感謝(^-^)

 更新が遅れてすみません。

 22日〜28日は東京でしたが、29日からあちこち行って頑張ってます(^-^)

 そして今日は故郷の 宮崎 に行ってきます058.gif

 応援して下さる方々のお陰で、念願叶って嬉しいです。001.gif

 今夜は、恩師や幼なじみにも再会予定なので楽しみです。072.gif

 今日も一日笑顔で頑張ります(^-^)

 遅くなりましたが、6月28日の日記です。

 新宿・歌舞伎町の一休にご挨拶に行きました。
f0048372_795441.jpg

 親子でされている新潟料理店です。

 料理も美味しいので時々通ってましたが、歌舞伎町から豊島区長崎に移転するということで、最後の閉店パーティーに行ってきました。
f0048372_79549.jpg

 常連客さんも笑顔で歓迎して下さって、皆さん応援して下さり、感謝の気持ちでいっぱいでした。
f0048372_795444.jpg

 理容師さんや調理師さん、CM業界の方など、沢山の方に出会えて嬉しかったです。一休の出会いに感謝しています。
f0048372_795460.jpg

 歌舞伎町の一休が閉店して寂しいですが、新しい移転先は、西武池袋線・椎名町駅北口のすずらん通り・矢尾板ビル2階だそうです。

 私の住む街からは、タクシーで1メーターと教えて頂き、近くで良かったです。

 新しい一休にもまたご挨拶に行きたいと思います。ありがとうございました。

 では宮崎に着いたらまた更新します(^-^)
[PR]
by misa-asakura | 2010-07-02 07:09 | 東京レポ