映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

宮崎レポ(1)寿司虎でお食事会☆恩師や幼なじみと再会(^-^)

 7月2日(金)、宮崎に行ってきました(^-^)001.gif

 飛行機で宮崎に行き、宮崎駅前のスカイタワーホテルにチェックインして、お食事会場の寿司虎に行きました。
f0048372_2243678.jpg

 まずは寿司虎の店員さん達との記念写真です。
f0048372_224365.jpg

 出会いを喜んで下さって笑顔で歓迎、嬉しかったです。

 今回宮崎に行くことができたのは、中洲の屋台大政の繋がりのお陰です。

 応援して下さる『はるさん』に中洲でバッタリ再会し、宮崎に招待して下さって、屋台大政で出会った日本旅行・宮崎支店長さんや、長坂種苗園の専務さん達に、宮崎で再会できて嬉しかったです。
f0048372_2243695.jpg

 そして、小学校の頃の担任の先生や幼なじみに、久しぶりに再会できて、本当に幸せなひとときでした。
f0048372_2243630.jpg

 来てくれてありがとうございました。001.gif
f0048372_2243628.jpg

 寿司虎の料理も最高に美味しかったです。
f0048372_2243649.jpg

 ご馳走様でした。
f0048372_2243662.jpg

 仕事が終わって串間から駆け付けて下さった、メガネのキジマの社長さん、黒田さんありがとうございました。
f0048372_2243623.jpg

 出会い再会に感謝しています(^-^)
[PR]
by misa-asakura | 2010-07-04 22:43 | 宮崎レポ