映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

宮崎レポ(2)エンブレム仏蘭西にご挨拶☆出会いに感謝(^-^)

 続きです☆001.gif

 宮崎『 寿司虎 』でお食事会の後、『エンブレム仏蘭西』というお店に連れていって頂きました。
f0048372_15403939.jpg

 仏蘭西は『フランス』と読むそうです。勉強になりました f^_^;

f0048372_15403923.jpg

 この6人で向かっているとき、エレベーターで一緒になった方に『この方は歌手なんですよ』と春さんが紹介して下さって、ご挨拶したら出会いを喜んで下さって、急遽その方々はお店を変更して、仏蘭西に来て下さいました。

 思いがけない出会いでしたが、『これも何かの縁。今日からファンだよ!応援するよ!』とCDを買って応援して下さって、感謝の気持ちでいっぱいで胸がジーンときました。

f0048372_15403943.jpg

 エレベーターでタイミングよく出会えて嬉しかったです。一期一会。

f0048372_15403970.jpg

 仏蘭西は店内の雰囲気も素敵で居心地良かったです。

f0048372_1540399.jpg


 ママさん、ホステスさん、連れていって下さった皆様、本当にありがとうございました。

f0048372_15403984.jpg

 故郷・宮崎に帰れて良かったです。感謝しています(^-^)
[PR]
by misa-asakura | 2010-07-05 15:40 | 宮崎レポ