映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

調布againの記念写真☆皆様に感謝(^-^)

 昨夜の調布ライブの記念写真です(^-^)
f0048372_1711236.jpg

 again専属ピアニスト・板橋さんの生演奏で、2部構成で、20曲歌わせて頂きました。
f0048372_17112335.jpg

f0048372_17112496.jpg

 幼なじみの歌手仲間Yulyや、プロピアニストの川手崇史さんなど、今回は音楽関係者も来て下さって嬉しかったです。

 広島出身の歌手仲間・山田暁子ちゃんが一緒に「負けないで」を歌ってくれました。ありがとうございました。
f0048372_17112422.jpg

 かけつけて下さった応援団の皆様、いつも感謝しています。
f0048372_17112390.jpg

 出演依頼を下さったagainのオーナーさん、ピアニストの板橋さん、ありがとうございました。
f0048372_17112374.jpg

 ライブの後は、来てくれた友達と居酒屋でお食事しました。
f0048372_17112463.jpg

 浴衣姿の可愛い女性に出会い、自己紹介したら皆さん応援して下さって嬉しかったです。またいつか会えますように。

 お食事を終えて、幼なじみのユリーと終電で帰りました。
f0048372_17112445.jpg

 『ばあちゃんの歌に涙がでた』と言ってくれて、本当に嬉しかったです。

 出会い再会のお陰で幸せな一日でした。ありがとうございました。
[PR]
by misa-asakura | 2010-07-26 17:11