人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

銀座と四谷レポ☆AKB48のDVDや東国原知事の本を送って頂き感謝(^-^)

 最近は引っ越しして慌ただしい日々でしたが、ようやく落ち着きました。

 8月になりましたね。私は夏が大好きなので嬉しいです(^-^)

 先日、大手広告会社の方々と銀座でお食事会でした。
銀座と四谷レポ☆AKB48のDVDや東国原知事の本を送って頂き感謝(^-^)_f0048372_9115499.jpg

 待ち合わせ場所は、銀座シネパトスだったので、舞台挨拶した去年を懐かしく思い出しながら、映画館や居酒屋「三原」にご挨拶に行きました。

 再会を喜んで下さって、三原の息子さんからの応援コメント嬉しかったです。

 大手広告会社の方々も応援して下さって、銀座の出会いに感謝でした。

 銀座のあとは、知り合いのプロレスラーの招待で、四谷・荒木町に行きました。

 そこで、たけし軍団の芸人「お宮の松」さんに出会いました。
銀座と四谷レポ☆AKB48のDVDや東国原知事の本を送って頂き感謝(^-^)_f0048372_9115490.jpg

 北野武監督の『HANA-BI』『座頭市』にも出演されているそうです。

 同じ福岡出身のお宮の松さんに出会えて嬉しかったです。

 出版社の方にも出会い、東国原知事の本「逆境を、笑え。折れない心をつくる45の発想」も出版されているそうです。

 昨夜その本が自宅に届いて、感謝感激でした。
銀座と四谷レポ☆AKB48のDVDや東国原知事の本を送って頂き感謝(^-^)_f0048372_9115436.jpg

 早速読んでます。

 人生すべては人とのつながりから始まる。困難を乗り越えることは面白いと考える。運命は自分の手で変えられる。

 …学ぶことがいっぱいで、読んでいると前向きな気持ちになります。

 この本に出会えて良かったです。ありがとうございました。

 先週出会った秋元康さんの事務所の方からも、AKB48のDVDを送って頂き、感謝の気持ちでいっぱいでした。
銀座と四谷レポ☆AKB48のDVDや東国原知事の本を送って頂き感謝(^-^)_f0048372_9115429.jpg

 実は可愛いアイドルが大好きで、AKBのDVDが欲しいと願っていたので、出会いのお陰で願いが叶って、本当に幸せです。

 心から感謝しています。ありがとうございました。
by misa-asakura | 2010-08-02 09:11