映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

成瀬正孝さんや曽我廼家寛太郎さんと中野で再会☆舞台「河童の茶の間」

 先日、役者の成瀬正孝さんと、曽我廼家寛太郎さんに、中野で再会しました(^-^)
f0048372_20352816.jpg

 5月に博多座の舞台「佐賀のがばいばあちゃん」でお世話になったので、東京で久しぶりに会えて嬉しかったです。

 左手前の方は、つかこうへい劇団の三浦祐介さんです。出会いに感謝。

 8月24日〜29日に中野で行われる、成瀬正孝さん座長の舞台「河童の茶の間」に、曽我廼家さんや三浦さんも出演されるそうです。
f0048372_20352943.jpg

 場所は、中野駅南口から徒歩5分の劇場「テアトルBONBON」です。

 曽我廼家さんがおばあちゃん役の面白いストーリーなので、皆さん是非行かれてくださいね。

 応援して下さる中野のビーフラットにもご挨拶に伺ったら、マスターが早速チケット2枚買って下さって、有り難かったです。

 あとから業界の方も合流して、楽しいお食事会でした。
f0048372_203529100.jpg

 帰りは中野から歩いて帰ったら、早稲田通りに人が倒れていて、財布も転がっていて危ないので声かけましたが、酔っ払って爆睡されてるようで、110番したらすぐ警官2人来て、抱えて保護されてました。

 その後ばったり、スナックひみつのママさんに会い、デニーズでお茶しました。

 昨日も深夜のコンビニで、ママさんに会い、こんなに偶然が重なると凄いねと、二人で驚きました。

 帰りに新居に招いたら「わぁーメルヘンチックな可愛い部屋!!」と言ってくれて嬉しかったです。
f0048372_20352978.jpg

 憧れの松嶋菜々子さんの写真を貼っていたら「美沙ちゃんかと思った。似てるわね!」と言ってくれて感激でした。
f0048372_20352967.jpg

 最近、思った人に会えたり、運のいいことが続いてるので嬉しいです。感謝して頑張ります(^-^)
[PR]
by misa-asakura | 2010-08-05 20:35 | みさのへや