人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

恵比寿たつやでお食事会☆RYOEIさんと再会☆島田洋七さんに感謝(^-^)

 先日、恵比寿の焼鳥屋『たつや』で、事務所の会長や皆様とお食事会でした。
恵比寿たつやでお食事会☆RYOEIさんと再会☆島田洋七さんに感謝(^-^)_f0048372_20275849.jpg

 そこで、約4年ぶりに、歌手の『RYOEIさん』に再会しました。
恵比寿たつやでお食事会☆RYOEIさんと再会☆島田洋七さんに感謝(^-^)_f0048372_20275838.jpg

 私のデビュー曲『ばあちゃん』の作曲家の方です。

 最近はヘキサゴンにも出演されています。

 また会えたらいいなぁと思っていたので、島田洋七さんのお陰で再会できて嬉しかったです。

 ばあちゃんの作詞をされた洋七師匠と、作曲をされたRYOEIさんと、記念写真を撮らせて頂き幸せでした。
恵比寿たつやでお食事会☆RYOEIさんと再会☆島田洋七さんに感謝(^-^)_f0048372_20275863.jpg

 ばあちゃんの歌に出会えなかったら今の私はないので、お二人には本当に感謝しています。

 ばあちゃんの歌が誕生したのは、島田紳助さんが、洋七さんに、RYOEIさんを紹介したのがきっかけなので、島田紳助さんのお陰でもあります。

 人との出会いや繋がりって本当に凄いですね。

 出会いを大切に感謝して頑張ります。

 今夜は、税理士会柏支部の応援団の皆様とお食事会で、に来ています。今日も幸せです。
by misa-asakura | 2010-09-07 20:27 | 東京レポ