映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

東中野のライブハウス「Yes!」と中華「まるしん」☆

 遅くなりましたが、9月6日の日記です。

 東中野駅前のライブハウスYes!』の社長さんに出会いました。
f0048372_5172648.jpg

 東中野駅のホームから見える『Yes!』の大きな看板を見て、見学に行きたいと思っていたので、タイミングよくお会いできて嬉しかったです。

 早速見学させて頂きました。
f0048372_5172694.jpg

 店内は綺麗で、照明もキラキラ、凄く素敵なライブハウスで気に入りました。

 まだ先ですが年内にライブを行いますので、日にちが決まったらお知らせします。

 紹介してくれたひみつのママさん、ありがとうございました。
f0048372_517265.jpg

 そして見学した帰り、ママさんと社長さんと3人で、中華料理を食べに行きました。

 東中野で遅くまで開いている『中華まるしん』というお店です。
f0048372_5172665.jpg

 私は大好きな皿うどんを注文しました。
f0048372_5172613.jpg

 量が多くて美味しくて大満足でした。

 3人で分け合って食べた餃子も最高に美味しかったです。
f0048372_5172662.jpg

 某大物芸能人もよく来られているとのこと。

 美味しいお店に出会えて良かったです。

 ありがとうございました(^-^)/
[PR]
by misa-asakura | 2010-09-13 05:17 | 東京レポ