人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

赤坂六九の記念写真☆出会いに感謝o(^-^)o

 遅くなりましたが、9月9日の日記です。

 赤坂の応援店『六九』にご挨拶に行きました。

 六九は、10月9日に行われる単独ライブ会場です。

 打ち合わせもかねて、ご挨拶に行きました。

 すごくご無沙汰してましたが、マスターやスタッフの蓮ちゃんの温かい歓迎に胸がジーンときました。

 赤坂にも帰る場所がある私は本当に幸せ者です。

 タイミングよく映像のお仕事をされている方々に出会いました。
赤坂六九の記念写真☆出会いに感謝o(^-^)o_f0048372_22123118.jpg

 笑顔が素敵な方々でした。

 フィギュアのアニメーションを制作されているということで、声優の話で盛り上がり楽しかったです。

 実現するか分からないけど、やんちゃなお兄ちゃん役の声をマスター、まじめで天然の妹役の声を私…、そんな話を頂き、最初は冗談かなぁと思ったけど、本当にさせて頂けそうな感じで、夢のようなお話です。赤坂の出会いに感謝。

 埼玉と和歌山から来られたお客様にも出会いました。
赤坂六九の記念写真☆出会いに感謝o(^-^)o_f0048372_22123190.jpg

 早速10月9日のチケットを買って下さって、感謝感激でした。
赤坂六九の記念写真☆出会いに感謝o(^-^)o_f0048372_22123123.jpg

 自分で手書きで作ったチケットですが、喜んでくれて嬉しかったです。

 行く先々でタイミングよくいい出会いがあるので、本当に感謝の日々です。

 六九は上京してからずっとお世話になっているお店なので、10月9日、恩返しできるように頑張ります(^-^)/
by misa-asakura | 2010-09-14 23:12